新型コロナウイルス感染拡大予防策について
2020年04月27日
新型コロナウイルス感染拡大予防策について
現在、新型コロナウイルス感染症による
感染拡大防止策として様々な対策が打ち出されている中で、
当社でもできる限りの感染防止策を行っております。
感染拡大防止策としての取り組み
●事務所・店舗・ご案内車両の衛生管理について
・店頭に手指用消毒液を設置。(お客様ご来店時用)
・事務所内、店舗内、ご案内車両の定期的な換気。
・店舗出入り口ドア(特にお手が触れる部分)の定期的な消毒。
・接客後の接客スペースおよびご案内車両の消毒。
・執務スペースの定期的な消毒。
・飛沫防止パーテーションの設置。
●従業員の衛生管理について
・通勤時の混雑を避けるための時差出勤。
・出社時、外出からの帰社時等の手洗い・手指消毒の徹底。
・業務中のマスク着用の推奨。(接客時はマスク着用を徹底しております)
・体調不良の従業員に対しての出勤の制限。
・退社後や休日における不要不急の外出自粛。
・家族又は近親者に感染(濃厚接触者含む)が認められた場合の報告の徹底。
●業務について
・お部屋探しのお客様又はご入居者様へは
原則として通常通り対応させていただきます。
※ご予約当日に体調がすぐれない等の症状がございましたら、ご予約店舗へのご相談を
お願いいたします。
・一部店舗をエリア統合して営業いたします。
・オンライン営業を実施しております。(お部屋探しからご契約までご来店不要)
・家主様、お取引企業様への訪問を可能な限り控えさせていただきます。
・原則として緊急時以外の出張を自粛いたします。
・会議、ミーティング時では「3密」を避けて行います。
新型コロナウイルス感染症の早期終息を願うとともに、
当面の間、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。