新型コロナウイルス感染拡大予防策について

2020年04月27日

コロナ感染防止バナー1

 

現在、新型コロナウイルス感染症による

感染拡大防止策として様々な対策が打ち出されている中で、

当社でもできる限りの感染防止策を行っております。

 

感染拡大防止策としての取り組み

   ●事務所・店舗・ご案内車両の衛生管理について

    ・店頭に手指用消毒液を設置。(お客様ご来店時用)

    ・事務所内、店舗内、ご案内車両の定期的な換気。

    ・店舗出入り口ドア(特にお手が触れる部分)の定期的な消毒。

    ・接客後の接客スペースおよびご案内車両の消毒。

    ・執務スペースの定期的な消毒。

    ・飛沫防止パーテーションの設置。

 

   ●従業員の衛生管理について

    ・通勤時の混雑を避けるための時差出勤。

    ・出社時、外出からの帰社時等の手洗い・手指消毒の徹底。

    ・業務中のマスク着用の推奨。(接客時はマスク着用を徹底しております)

    ・体調不良の従業員に対しての出勤の制限。

    ・退社後や休日における不要不急の外出自粛。

    ・家族又は近親者に感染(濃厚接触者含む)が認められた場合の報告の徹底。

 

   ●業務について

    ・お部屋探しのお客様又はご入居者様へは

     原則として通常通り対応させていただきます。

      ご予約当日に体調がすぐれない等の症状がございましたら、ご予約店舗へのご相談を

        お願いいたします。

    ・一部店舗をエリア統合して営業いたします。

    ・オンライン営業を実施しております。(お部屋探しからご契約までご来店不要)

    ・家主様、お取引企業様への訪問を可能な限り控えさせていただきます。

    ・原則として緊急時以外の出張を自粛いたします。

    ・会議、ミーティング時では「3密」を避けて行います。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の早期終息を願うとともに、

当面の間、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。